スペシャルティーコーヒーを中心に、厳選した生豆を使用しています。  
 スペシャルティーコーヒーとは、コーヒー産地の最高品質の豆のことを言います。コーヒーの栽培方法や生産農園などの精製状況がはっきりしています。ですから、個性がしっかりしており、その個性も安定しています。しっかりした評価基準のもとで管理されたコーヒーです。

 つねに同じ個性のまめができるので、同じ産地の豆なのにそのたびに味が違うということがありません。ですから、自分好みのコーヒーを創るには最適と考えられます。 

自家焙煎 創 では、安心してお客様にコーヒーを提供できるよう、厳選した生豆を使用して、焙煎します。

 コーヒーの好みは、人によってさまざまです。同じ苦さでも、好きな苦さと嫌いな苦さがあります。また、こくがあるのが好きな人、あっさりしたのが好きな人。自分の好みのコーヒーに出会うことは、あまりありません。

自分にあったコーヒーは、自分でいろいろ試して、見つけていくものです。ぜひ、自分好みのコーヒーを創り出し、すばらしいコーヒータイムにしてほしいと考えています。 

自家焙煎 創 では、皆さんの自分好みのコーヒー創りのお手伝いをさせていただきたいです。 

選び抜いた良質な生豆を自家焙煎しております。また、ご希望の豆をその場で焙煎することもできます。コーヒーを飲みながら、お待ちいただけます。

時間のない方は、前もって連絡していただければ、ご用意しておくこともできます。メールや電話で予約してください。

焙煎したての珈琲をお持ち帰りください。 

 

青森提携農家 直送コーナー 新設しました

ドリップバッグ販売開始【袋に好きなことばを印刷できます】

ドリップバッグにお好きなことばを

inserted by FC2 system